TOPスポンサー広告 ≫ 今年もよろしくお願いします。TOPday ≫ 今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今年もよろしくお願いします。



     いつの間にか、新年明けてました。

     ・・・というのも、年末の忙しさからか?ボケたか?
     ログインできない。なんて、タイトルまでして
     何度も、全く違うIDとパスワードを一生懸命打ち込んで(^^;)
     半分諦めモードのまま・・
     (しばらくして、ふと思い出すんですけどね)     
     2011年最後のイベント「マムマルシェ」にも強風の中、なんとか終了し~
     どうにもこうにも、今となっては思い出したくない、
     いいえ、忘れたくても忘れられない・・・・
     悲しいやら、悔しいやら、情けないやら・・・
     こんなにも自分が、引きずる性格だったかと思い知らされた事だったけど
     仕方ない。これが現実。
     最悪の事態を考えたら、全然屁の河童なんだろうけど
     ショックでもあったし、時々恐怖を感じることもある。
     良い方に考えて前向きに行くしかないんだけどね。
     年末から、風邪気味もあって体調管理はしっかりしていたつもりだったけど
     発熱、喉を痛め、声も出ない状態。
     元旦早々、寝込み新年の挨拶も行けず・・・
     体調を悪くすると、余計に気持ちも弱るのね~
     家族の存在がどれだけありがたかったか(^^)
     掃除、洗濯、炊事まで。
     充分過ぎる程の休息がとれて、今はだいぶ回復しました。
     本当に感謝です。
     
     そんなこんなで2012年も始まりましたが
     頑張りすぎず、やるべきことやって、家族が健康であればいいかな~
     なんて思います。


     
     
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

