TOPスポンサー広告 ≫ 振り返るにはまだ早いTOPday ≫ 振り返るにはまだ早い

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

振り返るにはまだ早い

さすが、師走~
今年もあと10日(x_x)
でもなんで、みんなそんなに慌てるの?!
道路もお店も…
せかせかしてる(>_<)
いつもの通りにやろうよ~
お財布の忘れ物届いてませんか?とか
そんな問い合わせばかり…

でも、時にはホッとすることもある。

私も急いでたんたけど
ちょっとぶつかってしまって…
もちろん、ごめんなさいって直ぐに謝りましたよ。
そしたら、お互い様~なんてにこやかに笑うか、ちょっと不機嫌になるか、って感じですよね。
そのおじさんは、「地震かと思た~」だって。
最初はちょっとムッとしたけど、後から考えたら笑えてきて(^^)
心の余裕ですかね…
おじさん、ありがとう!

さて、毎年恒例になっている両親との食事会。

今年は父が色々と健康面でありましたが、大事にならずに済んだのでホッとしています。振り返りながら飲んで食べてワイワイ出来たことは有り難いことです。



で、今年最後のイベントがひとつ残ってます!

12月23日 11時~16時 イーサイト籠原にて

マムマルシエ開催です!

寒さ対策をしっかりして、お出掛けくださいね(^^)

お待ちしています~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

