TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいお話TOPクラフトバンド ≫ 嬉しいお話

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

嬉しいお話

先週、ひょんなことからエコショップひのすみかへ
色々な所で、話は聞いていたのですがeco
なかなか行くきっかけがなく~



小林建設本庄展示場の雑貨屋さん
木の温もりたっぷりのおうちです。

そして、おうちにぴったり、お料理が楽しくなりそうな食器類。
冬の食卓には欠かせない土鍋、はんどめいどの布小物、レザークラフトどれも質の良い雑貨類。
つい居心地がよくて、お店の方達と楽しいお喋りをしてあっという間でした。

で、またまた嬉しいことにレザークラフト作家のEさんの紹介で
来年エコクラフトの講習会をさせていただくことが決まりました(^_^)v
願ってもないことで、また新たな挑戦!
年明け早々忙しくなりそうです(*_*; ワクワク(^^)

ちゃんと決まったら、またお知らせしたいと思います♪
希望者いるのかな~?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
ぴっぴさん♪
ご無沙汰してます♪
寒くなりましたね〜(>_<)講師、すごいな〜(*^^*)
カッコいい♪
がんばって下さいね♪
村ポチ♪
2011年12月19日(Mon) 20:34
編集
まつぼっくりさん
ホントにご無沙汰です(^^);
はい!ドキドキですが私なりに頑張ってみます(^^)
応援ありがとね♪
2011年12月20日(Tue) 16:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

