TOPスポンサー広告 ≫ 初体験TOPhand made ≫ 初体験

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

初体験

 
昨日は、念願のジュエルデコレ講習に行ってきました♪

なかなか時間が合わず、仕事を早めに切り上げ(すいませーん
遅れましたが、うっとりしてしまうくらいの作品なので体験する価値大あり!
今回講師をしていただいたPuaAnelaNOKO先生は不思議な縁で、子供が同じ小学校に通っていたにもかわらず、その頃は全くの接点なし(^^;)
はんどめいどを通じての出逢い(^-^)
意外とみ直にあったんですね。



キラキラがたまらなく魅力的(^_^)v
パテに埋め込んで固まるまで25時間はそっとしておかないとダメって言ったけど
我慢できなくて…表面は触らないようにだけど何度も胸に充ててみたり(^-^)
これからの時期、お出かけに活躍しそうです!

終わってからは、afternoonスリーのケーキ&コーヒーで楽しいお喋りをして帰ってきました♪



NOKO先生、楽しい時間をありがとうございました♪

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

