TOPスポンサー広告 ≫ 久々の更新TOPday ≫ 久々の更新

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

久々の更新




     まあ!なんと気がつけば12月(+_+)
     (スポンサー広告まで出ちゃってるではありませんか~~~)     


     熊カンが終わってから、ちょっと気が抜けて・・・
     クラフトしていましたが、作品という作品もなかなか出来ず
     やらなきゃ~と思いつつも、モツレク♪の練習も始まり
     慣れないラテン語?を聞きつつ楽譜を追うのに必死・・・
     ひたすらCD聴きまくり。
     な~んて言い訳で(笑)
     きっかけを失うとブログの更新って、どうでもよくなったりなんかして(^^;)
     ・・・・・いけませんね。
     続けることを諦めては。


     すっかり庭も寂しい冬状態。
     秋バラも今年は全然だったし・・・
     しいて言えば、多肉ちゃんが紅葉してました(^^)

     そして、画像を載せようと思ったら?!
     最近スマホにしたのでスマホからの画像転送がうまく行きません(>_<)
     近頃、新しいものに挑戦するにはなかなかのエネルギーが要ります。
     説明書読むの苦手だけど、やるしかないかっ。

     今年もあっという間だったけど
     最後にイベントも残ってるし(^^)
     気合入れて頑張りまーす!


     
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村  

     

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

