TOPスポンサー広告 ≫ 革とコラボTOPクラフトバンド ≫ 革とコラボ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

革とコラボ




       ついに完成!!
       
       覚えたてのコイリング編みと革でバック。
       お友達のEさんとの共作です。
       NEC_0580.jpg
 とっても安易な考えで、土台を作ってその先をEさんに託して・・・

 なかなか大変な作業だったようです(^^)
 すべて手縫いなので、ステッチもイイ感じに仕上がっていました。
 嬉しい事に今日のお披露目で、すでにお嫁入りしました♪

 次は無いかも・・・な~んてEさんは言ってたけど
 自分で持ちたくなったから頑張ってつくってみよ~よ(^^)♪  


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
バックとっても気に入りましたよ(^^)v
クラフトの部分がクラフトに思えない?って(笑)
あんなに細かく編むの大変だったでしょうね。
とっても素敵です。
革ももちろんのこと、クラフトがアクセントになって
とてもいい味出してます。
大事に使わせて頂きます♥
2011年11月03日(Thu) 22:24
編集
mayさん、こんばんは♪
先日はお買い上げありがとうございました(^^)
Eさんもとっても喜んでましたよ。
手探り状態でしたが、思っていた以上の出来だったので
初めてのお披露目、お客さんの反応が気になって仕方なかったんです。まさか、mayさんの所へ行くとは(^^;)
不具合ありましたら、なんなりとお申し付けくださいね♪♪
2011年11月04日(Fri) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

