TOPスポンサー広告 ≫ イベントに参加して・・・TOP未分類 ≫ イベントに参加して・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

イベントに参加して・・・





      本日、カントリーフェスタ熊谷1日目♪ 終了しました(^^)
     明日もありますが
           私はお仕事なので・・・

      spoonさんには委託的な感じでいつもお世話になってます。
      
      201110301001000.jpg
      
      去年?その前かな(^^;)
      ふとしたきっかけで、ただ作るだけのクラフトでしたが
      たくさんの人に見て触ってもらって・・・
      お金を出して買って頂けるまでに。
      それまでは、ハンドメイドの革のバック、小物類、私好みのものばかりで
      いちファンとしてお買いものしていた立場だったですけどね。
      
      1日お手伝いさせてもらって、たくさんのお客さんとお喋りして
      とっても楽しかったのですが、なんだか凹んだりもして・・・
      というのは、正直クラフトの需要って少なくて
      これも作り方次第なんでしょうがまだまだ甘いな(^^;)って。
      基本、自分の好みのものしか作りませんが
      それを気に入ってくれたらそれでいいんですよね。
      回を重ねるごとに欲って出るんです。
      頑張って作った分、特に(^^)
      でもまだまだ勉強中。
      やれるだけやります!やっぱり作るって楽しいんだもん♪♪


      明日は、どうかな?
      仕事終わったらお片付けに行きま~す。
      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

編集
お世話になりました(*^^*)
汗だくだったけど、楽しかったです♪
ぴっぴさんにも、久しぶりにお会いできて、嬉しかったです♪
お疲れ様でした♪
村ポチ♪
2011年11月01日(Tue) 03:13
編集
まつぼっくりさん
こちらこそ、お世話になりました。
忙しい中、大変なおもいをして・・・頑張りましたよね。
頑張るのもいいけどまつぼっくりさんも少し体を休めてね。
何事も健康一番ですから~(^^)
ポチありがとね。
2011年11月01日(Tue) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

