TOPスポンサー広告 ≫ ワイヤーを使ってTOPクラフトバンド ≫ ワイヤーを使って

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ワイヤーを使って



    
      昨日は、甥っ子の幼稚園の運動会でした。

      久しぶりのちびっこ達。
      相手するのもなかなかのエネルギーがいるもんで・・・(^^;)
      今日は仕事をしていてもなぜかダルイ。
      原因はそれでした(^^)ふぅ~。
      けど幼稚園の頃の無邪気な感じ、懐かしさと寂しさで複雑な想い。
      中2の娘にもこんな頃があったのか・・・と。
      一人っ子のまま?!
      もういっちょいってみる?(笑)
      な~んてありえないけど。

      子供っていいな~なんて久々に思った一日でした♪


      さて、今日も小物ですが・・・
      石畳編みで一輪挿しを作ってみたくて

201110171648000.jpg



        

      和になるかな~と思いきや、ワイヤーだと雰囲気変わるよね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

