TOPスポンサー広告 ≫ 布花講習TOP未分類 ≫ 布花講習

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

布花講習

 
 
 
         
           今日は、お友達のSさんによる布花講習で
           あじさいを作ってきました♪
 
           

 
              先日の熊カンでひとめぼれ(^^)
              花びら一枚一枚、S先生が染めたものを
              コテをあてて、形を作っていきます。
              花の中心のペップ(やっと覚えたよ^^)を包み込みながら
              ひとつの花に・・・
              それまた更に束ねて・・・
              根気のいる作業です。
              気が付いたら、無言になってたり・・・(あはは・・)
                            
 
              左の紫色は先生が作ったもの。
              右が私(^^)並べたら大きな違いが・・・(^^;)
 
              染めるのも微妙な色の調合し具合でアンティーク調になって~
              S先生のセンスの良さ!
              うっとりです(^^)
 
              いつも仲良くさせてもらってる気の合うお友達同士の講習会だったので
              お話しながら、楽しくあっという間に出来ました♪
 
              S先生ありがとうございました(^^)
             
       そして、場所を提供してくださった陽なたカフェさん。
       (私のクラフト雑貨も置かせていただいてます~)
       さりげなくお茶菓子を出してくださるご主人さん、いつも明るく接してくれる奥さま。
       ありがとうございました。
 

 
          
          
              
          
           
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

