TOPスポンサー広告 ≫ トレー3種TOPクラフトバンド ≫ トレー3種

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

トレー3種



       3連休終わりますね・・・
       といっても、仕事でお出かけする事も出来ませんでしたが・・・

       先日のKEA、Bコース2つ程再提出になってしまいました。
       当然です(^^;)
       実は、教本の説明図とってもわかりにくく
                     (私の読解力が足りないのか・・・)
       あいまいなまま、提出しました。
       「クロスまくらめ編み」と「沼津垣」
       
       見本を頂いたのでなんとか、また頑張ってみます(^^)


       前回、革の持ち手を付けた石畳。
       大きさを変えて3種類編んでみました。

201110081331000.jpg


       一番大きいのは、A4サイズで書類を入れるのにいいかな?
     
201110081332000.jpg

       持ち手は、ちょっと長すぎ(^^;)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村     

スポンサーサイト

Comment

編集
お久しぶりです♪
…ということは、すぐにCコースなんですね!
私はぜんぜん進んでないので、簡単に追い抜かれそうデス(o´д`o;)ゞ
私は分からないとこがあったら、すぐさま電話攻撃してますww
だって本当に分からないんだもんwww
2011年10月13日(Thu) 11:17
Re: タイトルなし
編集
> rikaさん
> …ということは、すぐにCコースなんですね!

そうでもないんです(^^;)ちょっと拍子抜け・・・
イベントも近いので、なかなか進みません。
電話で聞けばいいんですよね。
けど、口での説明がまた難しい(>_<)
現物を見てもらって・・・って感じです。
複雑だからこそ、やりがいもあるんですけどね。
出来た時の喜びは(^u^)

2011年10月13日(Thu) 16:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

