TOPスポンサー広告 ≫ 秋の寄せ植えTOPgarden ≫ 秋の寄せ植え


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

秋の寄せ植え




      久しぶり(^^;)の更新です。

      台風15号が去って、溜まっていた洗濯を3回したのですが
      お昼には真っ黒な雲が現れて大急ぎでとり込んで・・・
      平日のお休みは、さっさと家事を済ませてじっくりクラフト出来るかと・・・
      
      ここのところ、オリジナルの作品は作れていません。
      と、いうのもKEA講座・・・思うように進まず(編み方複雑だったり、難しい、時間が無い)
      他の講座仲間のブログを見ると羨むような進行状況。
      ・・・・・焦ります(^^;)
      焦ったところで、何も変わりはないのですが。

      もとはと言えば、色んな編み方を知って自分のオリジナルな作品を作りたい。
      その延長上に資格取得・・・出来たら?なんてちょっと期待(^^)

      初心、忘るべからず・・・ です。

      で、そんなこと言いつつ、gardenの話題
      気分を変えて(^^)


      夏の間、40度近い気温が続くうちの地域では、土いじりしても植物がみんな弱って
      手入れする気も起きなくなって諦めていましたが
      やっと涼しくなったので
      玄関に寄せ植えを♪

201109221516000.jpg

      最近気になっていた市内の イエローフラワー さんで購入。

      まだ冬にかけての草花は入荷しておらず(なんせ暑いところなので)
      秋の花をお勧めされました。

      紫式部  千紅花火  ケイトウ(きものmix) 斑入りのグリーン←名前聞くの忘れた~~  

      
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
       
      

Comment

編集
おはよぉ~ございます♪^^
私もなにかと脱線してKEAは進んでいません・・・アハハ
私一人遅れをとりそうです(T-T)
寄せ植え、いいですね♪
うちのベランダは日当たりいいんですが、風当たりが強すぎて
細い枝だと折れちゃったりして可愛そうなんです。
お花とか大好きなんですが、我慢してみなさんのお庭の写真で癒されています。。。
これからもぴっぴさんちのお花に期待~♪\(▽⌒\)(/⌒▽)/
2011年09月24日(Sat) 09:12
Re: タイトルなし
編集
> rikaさん
 お返事遅くなってしまってごめんなさい。
 仕事に家事に・・・なかなか思うように進みませんね(^^;)
 でも、色々あるからまた新たな気持でクラフトにも取り組める?カナ・・・
 rikaさん宅も風強いんですか?
 うちも冬は半端ないです。
 冬になったら場所を移動します。
 
 期待?!
 枯らさないように気をつけま~~~すっ(^^)


2011年09月27日(Tue) 16:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

