TOPスポンサー広告 ≫ いよいよモツレクTOPmusic ≫ いよいよモツレク

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

いよいよモツレク

 



       201109131700000.jpg


     来月から、いよいよモーツゥアルトの「レクイエム」の練習が始まります♪

     で、早々楽譜を頂きました(^^)

     わ~ぉ(^u^)
     憧れのモツレク・・・
     以前、生でプラハ交響楽団・・・だったかな(^^;)
     知人が女声合唱団で歌うというので聞きに行って鳥肌立った・・・
     まさか自分が経験出来るなんて夢のよう~
     こんな機会めったにない。
     挑戦してみたい。
     なんて、結構安易な考えで申し込んじゃった(^^;)

     開いてみたら案の定、訳のわからない??ラテン語・・・

     ホントに大丈夫かしら?!

     ・・・・と思いつつ未知の世界へチャレンジ。
     楽しみであります。
     来年、3月まで。がんばるぞ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お~~手元に届いたのね!(^^)!
私、大丈夫かしら?!?!
本番は楽譜みていいと思う?
でなきゃ私は無理なんだけどwww
あ~緊張するね(^^ゞ
2011年09月13日(Tue) 21:33
No title
編集
リンクの件、ありがとうございました♪
早速、遊びに来ましたよ~♪
コーラスやってるんですねぇ~♪
私、オンチなんでスゴイなぁ~なんて思っちゃいました~♪
コーラスつながりで、全行に♪をつけてみましたww

ぢゃヾ(@^∇^@)ノ♪
2011年09月14日(Wed) 18:29
Re: No title
編集
> mayさん~、楽譜無しなんて考えられないよ(>_<)
 日本語でも覚えられないのに・・・
 持つ気満々(^^)v
 楽しんでやりましょう~ね♪♪  



2011年09月15日(Thu) 10:42
Re: No title
編集
> rikaさん、いらっしゃいませ(^^)
 はい!全くド素人なんですが楽しませてもらってます。
 声を出すってとっても気持ちいいんですよね。
 日々のストレス解消?!といったところでしょうか(^^;)
 (真面目にやってる方に失礼か(^^;))
> リンクの件ありがとうございました♪
 こちらこそ、クラフトの事色々教えてくださいね~
 どうぞ、よろしく(^^)
 
2011年09月15日(Thu) 10:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

