TOPスポンサー広告 ≫ 持ち手をレザーでTOPクラフトバンド ≫ 持ち手をレザーで

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

持ち手をレザーで




      すっかり朝晩、涼しくなって絶好調(^^)!
      

      爽やかな空気が好き♪

      高い空もいいね~

      何より湿度がないから髪の毛も広がらない。
      これ大事(^^)


      さて、やっぱり私。

      石畳編み・・・好きかも。

      手が痛くなるけど楽しい~

                       201109081547000.jpg


         持ち手にレザーを付けてみました♪

         ちょっと付けづらかったけど

         クロスがまたお気に入り~(^^)

201109081548000.jpg
     

    もう少し大きいサイズも作ってみようっと。
      

      



   ♪♪ お知らせ ♪♪

    委託先がオープン1周年でイベントをしています~
    良かったら遊びに行ってみてください(^^)


1st-aniv-lachou_01_convert_20110908170509.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村




      
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちわ~♪
秋っぽくていぃ感じですね♪
私も石畳み編み、好きです♪
昨日、図書館で石畳編みの本を借りてきたくらぃ好きですw
でも、レザーを縫ったんですね、痛かったでしょ?ヾ('∀≦o)

突然ですが、KEA仲間ということでリンクいただいて帰りたいのですが…
よかったらお返事ください♪
よろしくお願いします☆⌒(*^-゚)v
2011年09月12日(Mon) 15:15
Re: No title
編集
> rikaさん、ありがとう!
 石畳~楽しいですよね(^^)
 まだ6本でしか編んだことないですけど
 もっと細かくしたら網目の感じが変わるのかな~??
 根気がいるけどね(^^;)
 図書館にも置いてあるの~~?!
 その手がありましたか~
 本屋さんでもたくさん見かけますが、どれもこれも買っていたらキリがないですもんね~

 はい!KEA仲間・・・ぜひ私もリンク貼らせて頂きたいです(^^)
 どうぞ、よろしくお願いします<m(__)m>
2011年09月13日(Tue) 19:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

