TOPスポンサー広告 ≫ トゲトゲがいいんだな(^^)TOPgarden ≫ トゲトゲがいいんだな(^^)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

トゲトゲがいいんだな(^^)




                   台風で一日おうちに籠りっきり・・・
                  たまにはこんなのもイイよね。

       
    
       先日、適当なんですが寄せ植えしてみました(^^)!

                      201109031019000.jpg


        このちっちゃなサボテン。
        実は、だいぶ前から放置されていたもの。

                      201109031020000.jpg


             中央の半分腐りかけてるのが親株・・・

           気が付いたらたくさんの赤ちゃんをつけてました♪

           十二の巻も株分けしたもの。

201109031019001.jpgこちらは、ハートかずらがお気に入り(^^)♪ 隙間だらけだけど・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村    
             

       

Comment

No title
編集
お久しぶりのコメント(^^)v
お元気ですかぁ~(笑)v
クラフトもいっぱい作ってるし、ほんと頑張ってますね~
さぼてんの株分けまで…いろいろと何でも出来ちゃうのね~
空き缶を使って、いい感じですよぉ!(^^)!
2011年09月04日(Sun) 20:09
Re: No title
編集
> mayさん、こんばんは~
 いらっしゃいませ。
 暇さえあれば編み編みしてます(^^)
 サボテンも適当なんですよ。
 また更に増えてくれるといいんだけど~
2011年09月05日(Mon) 20:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

