TOPスポンサー広告 ≫ プレゼントの色んな想いTOPクラフトバンド ≫ プレゼントの色んな想い

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

プレゼントの色んな想い



       ご無沙汰してしまいましたが、クラフト製作していなかったわけじゃないんです(^^;)

      ありがたい事に頼まれもので、ちょこちょこと・・・

              201108301609000.jpg



     以前に仕事でお世話になった方(男性)と飲む機会がありまして~

     たまたまですが、お友達が私の編んだカゴバックを使ってくれていて~

     「それ、イイね~」と。

     手作りと聞いてびっくりされ~

     酔った勢いか?!

     奥さんにプレゼントしたいから~とオーダー頂いちゃいました(^^)v

     私より、20以上も年上の方ですがダンディな愛妻家です。
    (飲むとただのおしゃべりなオヤジ?!)  

     おうちも建築中で
     引き渡しの時にプレゼントするそうです。

     なんて素敵なんでしょう!

     そんな想いを私がお手伝いしていいんでしょうか?

     

     もちろん、心を込めて編みましたよ(^^) 
    



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村









        
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
先程は私のつたないブログに来ていただき、ありがとうございました♪
とってもかわゆいバッグですね~♪
オーダーされた方も大満足だと思いますよ、きっと^^
私は、直接オーダーされた経験がないので羨ましいです(*´∀pq☆.。:*・゚

講座仲間なんですね~♪
難しいけど、一緒にがんばりましょ~ね♪(⌒▽⌒)V♪

また遊びに伺わせていただきま~す!
2011年09月01日(Thu) 23:16
Re: No title
編集
> rikaさん、いらっしゃいませ♪
 オーダーは毎回緊張します(^^;)
 使う人の好みに合うだろうか?とか色々考えちゃいます。
 rikaさんも色合い綺麗で素敵な作品を作るのですからきっと・・・

 講座は、自分のぺーすで出来るのはイイのですがのんびりしすぎてしまうのも
 ダメですね(^^;)
 色んな作品を見て刺激を受けながら進めていけたらな~と思ってます。
 これからもよろしくお願いしますね(^^)
2011年09月02日(Fri) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

