TOPスポンサー広告 ≫ 雨続き・・・TOP未分類 ≫ 雨続き・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

雨続き・・・

 
 
         
         新緑の季節・・・
         と思いきや~
         ここのところ、寒くなったり雨だったり~
         気分沈みがちだけど、沈んでばかりはいられない。
 
         庭を見れば、植物が次は私の出番!・・・かと
         準備をして待ち構えてる。
 

          雨に濡れたカクテル・・・
          去年より少しだけ花付きがいいのかな~
          オベリスク、いっぱいに花をつける日はいつになるやら・・・・
 

 
            となりには、ジューンベリー
            実がたくさんついたけど、そろそろムクドリが現われるころかな?
            この実が真っ赤に染まるころにはみ~んな食べられちゃう(>_<)
 

            あんまり美味しくないんだけどね・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

