TOPスポンサー広告 ≫ 小旅行?!TOPday ≫ 小旅行?!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

小旅行?!



先週のお話ですが・・・

      以前、お墓参りついでに立ち寄ったお店で

      雑貨屋さんマップを頂いてずっと気になって気になって(^^)

      お友達Eさんと思いがけず行ってきちゃいました♪♪~

    
      1時間の道のりですが、ハンドメイドの話やら~

      コーラスの話やら~家族の話やら~

      道中あっという間でした(^^)
      (Eさん、腰痛くならなかったかな?)
      
      お目当てのお店は、お盆前からお休みに入っていたりで

      ちょっと残念(>_<)

      だけどランチは、しっかり朝予約(^^)v

      シロンスさん
      白壁にバラが這わせてあって、バラの時期は素敵なんだろうな~
      (写メ撮り忘れました・・・)

201108091235000.jpg
           一日10食限定なんですよね~
           限定って弱い・・・
           お重にちょこっとづつ上品に・・・
           一日30品目・・・っていうけど
           一食でこれだけ採れれば間違いないんだけど(^^)
           作った人に感謝です。

201108091315000.jpg

         もちろん、デザート付です♪
         お腹いっぱいでした。

         それから、hibiさん
     こちらはとても敷居が高く・・・
         思わずため息が出ちゃう~
         全国からの優れ物?なんていったら逆に失礼か(^^;)
         どれも上質なものばかり。
      
      2人で顔を見合わせ、静かに退散しました・・・


      駅、周辺の商店街はそれほどにぎわいがなく
      ゆっくりと時が流れている~
      建物がどこか懐かしい感じで、もっとのんびり散策できたら良かったのですが
      なんせ、暑くて(>_<)
      

      最後に・・・
      私の好きなドライフルーツ屋さんへ寄って。

201108151737001.jpg

                パパイヤ&ミニトマト&生姜

      夏場のおやつは、これです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

