TOPスポンサー広告 ≫ すのこでラックTOPhand made ≫ すのこでラック

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

すのこでラック





        やっと蝉の鳴き声がするようになりました。
        暑いのは嫌いなんだけど
        今年はなんだか涼しい時もあって夏っぽくなかったから~
        ジリジリとしたあの鳴き声を聞いてちょっとホッとしてみたり~(^^)



        以前から、完成した作品を置く棚が欲しいな~
        
        と思っていて、色々探していたのですが

        なかなか無くて・・・・

        いつだったか?すのこを利用した棚を紹介していたのを思い出して

        旦那様に作ってもらっちゃいました(^0^)!
        (こんなときだけ「様」なんか付けちゃったり~^^)

201108081609000.jpg


        雑に置いてありますが、もうちょっと片付けまーす。

        もうひとつお願いしちゃおうかな(^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

