TOPスポンサー広告 ≫ うれしい贈り物TOPday ≫ うれしい贈り物

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

うれしい贈り物



       今日は何を隠そう誕生日(^^)
      歳はとっても気持ちはやっぱり特別な日。
      いつもと変わりないのだけど・

      誕生日とともにやってきた!
      クラフトバンドエコロジー協会のAコース修了のお知らせ。
      合格してBコース突入です(^^)v
      結構厳しいお言葉もあり、改めて半端な気持ちではいけないと
      気を引き締めて行きたいと思いました。
      お褒めの言葉もたくさんありましたけどね(^^) 

      さて、思いがけない事もう一つ。

      朝起きて一番に娘からのプレゼント♪

      201108010656000.jpg


      今までこんなことなかった・・・
      私好みのマスキングテープ。
      今までにないタイプのシュシュ。
      そして、手縫いのティッシュカバー。

      友達とタンプレ買いに行く~って言ってた日・・・
      こっそり私のためだったのね(^^)
      最初、タンプレって何だかわからなかった・・・(笑)  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

HAPPY BIRTDAY
編集
お誕生日おめでとう♪
Nちゃん、ママ想いだね~
手作りのティッシュカバーまで作ってくれて、ママに似て手作り上手だね。

ぴっぴさんにとって素敵な歳になりますように…
2011年08月01日(Mon) 23:34
Re: HAPPY BIRTDAY
編集

> Mayさん、ありがとう!
 思いがけず娘が色々と考えてくれていたかと思うと・・・
 涙でちゃいます。
 手作りは長続きしないんですけどね(^^;)
  
2011年08月02日(Tue) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

