TOPスポンサー広告 ≫ 石畳のコースターTOP未分類 ≫ 石畳のコースター

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

石畳のコースター

 
 
 
 
         珍しく本日2回目の更新です(^^)
 
         午前中、なんとか雨はもったけど~
         やっぱりこれから本降りになりそうです。
         洗濯物が乾きませんね(>_<)
 
         おかげで編み編みに没頭・・・
         石畳編みでコースター 

          
           こまごまして編むのに時間が掛かりそうだけど
           コツをつかんでしまえば・・・
           1つ30分くらいでできちゃいます。
           夢中になっていくつも出来るけど~
           いけない・・・肩こりの原因
           ちょっと休憩しながら♪
 

            早速試して(^^)自画自賛。
            コーヒーも美味しい。
            
            もう少し大きくして鍋しきもイイかな?
 
            前にコイリングも編んでみたけどこっちの方が私は好きだな。
                        なんといっても早く出来る(^^)v
 

           クッキーサンドみたいで美味しそう(^^)
           (笑)食べ物に見えるのは私だけ?
 
           娘に言わせると座布団?!だって・・・・・
           笑点じゃないんだから~(^^;)            
 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

