TOPスポンサー広告 ≫ この1年・・・TOPday ≫ この1年・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

この1年・・・







        今月いっぱいで、BOXマーケットの活性化サロン「一休」での契約が終了するため
          
        撤収に行ってきました。
        
        約1年間、小さな枠(40x43x39)の中で試行錯誤しながらも

        たくさんの作品を色々な方に見ていただいたり、オーダーしていただいたり~

        動きのない時期もありましたが、他の作家さん達の作品も拝見することが

        出来たし~

        何より作ることの楽しさを十二分に感じることが出来たように思います。

        空っぽになったBOXはちょっと寂しいけど・・・

        すぐに次の新しい作家さんが入ることでしょう~ 





        な~んてしんみりしてはいられません(^^)!

        クラフトバンドエコロジー協会のAコースを提出し、合格を祈って

        次のBコースまっしぐら!

        作品は事情で紹介は出来ませんが、どれも頑張って作ったつもりです。
   
        帰ってくるまでドキドキなんですが(^^;)



        とりあえず、一呼吸。

        オリジナルバスケット作成中です(^^)v

201107281659001.jpg


        
        かなりマイペースではありますが
        
        まだまだ頑張りまーす!!
            

Comment

編集
一年間、お疲れさまでした(*^^*)
なんか、しんみり来ちゃった……
でも、次のお勉強がんばってるんですね!素敵〜
がんばれ\(*⌒0⌒)b♪の拍手!!
2011年07月30日(Sat) 20:07
Re: タイトルなし
編集
> まつぼっくりさん、ありがとう!
 嬉しいです~♪♪
 凹む事もあるけど、励ましの言葉があると元気になれます(^^)
 マイペースで行きますね~
2011年07月31日(Sun) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

