TOPスポンサー広告 ≫ 甘~~~いTOPfood ≫ 甘~~~い

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

甘~~~い




     
      お引越ししたものの中々更新できず・・・

      今日は娘の部活もお休みで、暇をもて余したのか何を考えたのか??

      この暑い中、お菓子作りがしたいと・・・

      仕事から帰っての~んびりしようと考えていた私にはキツイ話で(^^;)

      でも、自分で最初から最後までちゃんとやる!という約束で

      自由にやらせました。


   
      初めての事ではなかったので、自分なりに考えて作業を進めていましたが

      分量をちゃんと計ったはずが、生地のコネ過ぎか?

      ねちょねちょ~

      なにやら、ホットケーキの粉を足してみたり~

      時間は掛かりながらも楽しそうにしていました(^^)


      で、完成品。

201107241709000.jpg


     この暑い中、あま~い香りがとろ~り(^^)

     本人はとっても満足げに「おいしい~」って食べてました。

     もちろん私もご馳走になりましたが、サクっとして美味しかったです♪



  

          
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

