TOPスポンサー広告 ≫ きっかけは~TOP未分類 ≫ きっかけは~

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

きっかけは~


 仕事に~子供会の役員に~

 忙しさにかまけて好きだったはずの手作りもの。

 かなりご無沙汰していた。。。

 ふとした空き時間にちょこっと無心になってできるもの、ないかな~

 って思ってた頃、学校の母親学級で「エコクラフト」の講習会♪

 「これだ!!」

 と思って参加。

 エコクラフトって梱包用のクラフトテープを編んでいってカゴとかバックとか~

 作るんだけど、茶色で味気ないかな~

 なんて思ってたけど、ピンクで可愛い色もあるのね♪

 初めての作品がこれ。

 ひとつは先生と

 もうひとつは、自分ひとりで。

 よーくみると編み方ズレテルシ(^^;)

 A型なのに結構おおざっぱ

 でも、次は何作~ろうかななんて密かに思案中
 (別に秘密にするつもりないんだけど。。。)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

