TOPスポンサー広告 ≫ バラの切り戻しTOP未分類 ≫ バラの切り戻し


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

バラの切り戻し

 
 
 
        今日はいいお天気でした♪
        庭に出る機会が増える季節になりました。
        もちろん、紫外線対策は忘れませんよ~
 
        我が家の庭は、カクテル満開です(^^)
 
        今日は、ピエールドロンサールの切り戻し・・・
        

           毎年、蕾はたくさん付くのですが・・・・
           ひとつひとつの花が不発?
           虫にやられて花びらが変な巻き具合・・・
           とりあえず、まだまだ蕾がたくさん付いているので
           切り戻ししちゃいました~

           アブラムシも一緒にくっついてきちゃったので
           あまりへやに置いておきたくないんだけど~
 

            通りがかりの見知らぬおばちゃん。
            今年も綺麗に咲きましたね~
            なんて声かけられちゃったけど・・・
            満開になるまでもうちょっと待っててね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

