TOPスポンサー広告 ≫ キャラメルマドレーヌTOP未分類 ≫ キャラメルマドレーヌ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

キャラメルマドレーヌ


 
  先日、生キャラメルをつくったはいいものの。。
  ただ、舐めるだけじゃもったいない!
  そこで生キャラメルを混ぜ込んでマドレーヌにしてみました(^^)

  見た目、ただのマドレーヌ♪
  あま~い香りとしっとりした生地
  お伝えしたくても限度がある。。

  う~ん、けど
  あの生キャラメルのカロリー+マドレーヌのバター
  砂糖は半分に減らしたけど~
  食べた感じそんなに甘っとろい感じしないのが不思議?
  ケーキとか自分で作るとよ~くわかるけど
  あんな材料使ってて、カロリー考えたら。。
  と躊躇するわりに
  
  ~どこどこのスイーツ、超おいしいんだって~~
  
  って聞くと迷わず買いに行く私。
  や~んなっちゃう(><)
  
  
  
  ウォーキング1時間じゃきかないかな?
  なわとび1000回?
  いや、ジョギング20分?
  どれも続きそうにないかっ(^^;)
  


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

