TOPスポンサー広告 ≫ 初体験TOP未分類 ≫ 初体験

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

初体験


     自治会の主催でグランドゴルフ大会に参加してきました(^^)

     うちの地区では恒例らしいのですが、はずかしながら
     
     越してきて6年になるけど今回初めて☆

     子供会の役員がお手伝いするということもあって。。。自然的に♪

     
     8ホールあって、枠にステッキを振ってボールを入れるだけ~

     単純なゲームだけど、これがなかなか難しいの。

     50mくらいあると力いっぱいステッキを振るんだけど
    
     あさっての方向に行っちゃうし~

     加減が難しい。

     
     
     ここぞ!と今日の日を楽しみにしてきたおじいさん、おばあさんは

     マイステッキ&マイボールを持っていて

     事細かにルール説明もしてくれて、初心者の私たちに得意げ(^^)

     普段、顔を合わせてこんにちは♪くらいの会話しかしないけど

     こうゆう交流はやっぱり大事だね★

     私たち家族も久しぶりに楽しめたかな~

     来年は娘も中学で部活が忙しくなるだろうし。。。

     3人で、っていうのは減るのかな
     



     

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

