TOPスポンサー広告 ≫ 土日の出来事。。~やばいかも~TOP未分類 ≫ 土日の出来事。。~やばいかも~

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

土日の出来事。。~やばいかも~


      久々の土日の連休。。。
      といっても、どこかへお出掛けするでもなく
      お店だから土日のどちらかは出勤する約束なのですが
      どうしても外せない用事があったためお休みをもらったのでした。

      土曜は、娘の合唱団の当番でお手伝い。
      今度の日曜、ミュージックフェスティバルに出演するため
      練習の追い込みに入っていました。
      ・・・のはずが、インフルエンザの流行で欠席者続出(><)
      それでも、先生はめげることなく
      子供達の集中力を高めるため
      盛り上げてくれていました。。
      
      実は私も同じミュージックフェスティバルに
      ママさんコーラス部で出演予定なので
      子供たちと発声練習♪したいくらいだったけど
      2,3日前から喉の調子がおかしくて。。。
      果たして当日歌えるかしら?と
      ちょっぴり不安なのです。

      
     
      そして日曜。
      予定していたドッチボール大会はもちろん中止で。。。
      けど、その代わりに今後の予定を話し合いをと。

      半日掛けて。。。

      咳をゴホゴホしながらの会議はとてもしんどくて。

      あ~明日も仕事あるし
      今夜は早く寝よ。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

