TOPスポンサー広告 ≫ もう、次?TOP未分類 ≫ もう、次?

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

もう、次?

 




半年掛けて練習してきたミュージックフェスティバル♪が終わりました。
    今回は、娘の少年少女合唱団と私のコーラスグループ、
    それぞれで出演ということで。。ちょっとハード

    私の出演時間と娘の出演時間、リハーサルを含め
    客席と舞台裏への往復。。。
    
    お祭りなのでかしこまった審査は抜き。
    市の管弦楽団、高校生のマンドリン部、男声合唱団、ほとんどはママさんコーラス
    で占めてるけど約40団体が総出で発表します。
    中でも男声合唱団の低くて力強い声にしびれたわ~(^^)

    仕事や子供会の役員で忙しい中、なかなか練習にも参加できず
    歌詞もあやふや喉の調子も万全ではなかったけど
    なんとか歌うことが出来ました(^^)♪

    今年の発表はもうおしまい。
    あとはお疲れさん会&忘年会かな。
    
    うちのグループ年齢層がかなり幅広いのだけど
    お姉さま方、元気元気(^^)
    もう、来年の選曲の話。。。
    
    終わってホッとしてたところなんだけどぉ~(^^;)


    


    

    
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

