TOPスポンサー広告 ≫ 私の中の記憶TOP未分類 ≫ 私の中の記憶

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

私の中の記憶






     職場の仲間が先月いっぱいで、退職してから
     事情により補充はしないと言う事で
     変わりに私がその仕事を受け持つようになり~
     毎日次々と新しいことが頭に入ってきます。。。。。
     
     覚えはいいほうなのかもしれないけど
     ただ、最近人の名前がでてこなくなった、ことに気が付いた。

     やっぱり記憶の海馬は決められた容量にでしかないのね(^^;)
     人の名前とかって忘れられてたりすると
     相手は傷つくよね。
     それだけは絶対にしたくない、って思ってたのに
     どうせ、忘れるなら嫌な思いでとかでいいのに。。。

     
     
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

