TOPスポンサー広告 ≫ 家族が増えるってTOP未分類 ≫ 家族が増えるって

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

家族が増えるって

    昨日はお休みで、先日弟のところで2人目の子供が産まれたので
    病院まで会いに行ってきました。

    
    上の子のカナト君(2歳)と会うのも久しぶりで
    言葉をいくつか覚えて、人との会話をよく聞き繰り返す姿が
    とっても愛おしくて(^^)
    (娘もこんな時があったかな~)
    なんて思い出しながら~
    
    カナト君は病院へ行くまで、ちっともママの事を思い出すことは
    ないかのようにお気に入りのトーマス電車とあさまのプラレールを
    放さず遊んでいました。
    ちょっと意地悪して
    「ママはどしたの?」
    と聞いてみるとそっぽむいてお散歩いこ!と話題をそらします。
    (やっぱり、恋しいのかな)(結構強がり^^)


    ママの姿を見たとたん、わんわん泣き出しましたが
    ぴったりとママの胸から離れないカナト君を見てたら
    ちょっとウルウル(>_<)しちゃいました。
    
    うちは一人っ子でこういう経験がないので
    もし、同じ状況だったらどうしたかな~なんて思うけど
    私の姿が見えなくなっただけで泣いてた娘には
    強がりさえも見せない甘えっこ。
    こんな子だからうちには一人なのかしら?
    
    
    「ソウマ君抱っこする」
    とお兄ちゃん振りを発揮してたから、きっとママを助けてくれる
    頼もしいお兄ちゃんになってくれるかな?(^^)
    
    
    
     

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

