TOPスポンサー広告 ≫ みかん狩りTOP未分類 ≫ みかん狩り


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

みかん狩り

     雨もあがり、すっきりした快晴。
     秋晴れ!


     うちから1時間ほど車を走らせてみかん狩り&紅葉ドライブです(^^)

     
     



山の斜面にみかんの木が一面に~
     木自体は、1mくらいの高さなので子供でもどんどん手でとれます。
     みかんをもってくるくるとひねるだけ。
     しっかり持っていないと
     うっかり落としてしまったひにゃ~
     おむすびころりん~じゃないけど
     山の斜面をみかんがコロコロ~~~(^^)

     3人でた~くさんとれました(^^)v

     


みかん園のおばちゃんの手作りというこんにゃくを頂いて
     とってもおいしかったのでお土産に買っちゃいました☆

     


     甘辛く煮て七味唐辛子で食べると美味しいんだよね♪ 
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

