TOPスポンサー広告 ≫ フルーツミックスパウンドケーキTOP未分類 ≫ フルーツミックスパウンドケーキ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

フルーツミックスパウンドケーキ

      冷たい雨です。
   
      明日は娘が箱根へ修学旅行だというのに~
      

      寒くてなかなかコタツから出る事が出来ないまま半日が過ぎ
      お弁当の準備でお買い物へ行かなくちゃ~と
      出かけて帰ってきたものの。。
      米びつにお米が無かったのを思い出し、またまたスーパーへ(^^;)
      
      今日はあまり外へ出掛けたくなかったのに。。。

      といっても、コタツにばかり潜ってばかりもいられないので
      気を取り直して

      パウンドケーキを作りました。

      



寒くなると甘いものが食べたいのね♪
      (寒くなると~っていうのは関係ないか。。
       いや、女性は寒さに耐えるため冬になると無意識に脂肪を蓄えるようになる、って)
      
      変なこじ付け(笑)まあ、いっか!

      



ドライフルーツが沈んで下に偏っちゃった。。。


      
       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

