TOPスポンサー広告 ≫ 我が家の太陽TOP未分類 ≫ 我が家の太陽


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

我が家の太陽

      一泊二日の修学旅行から帰ってきた娘。
      4000円のおこずかいでお土産を買ってきたのがこれ。。

      



  鳩サブレ、黒たまご、健康を祈願したお守り。
      あとは自分用のキーホルダー&ストラップもろもろ。。。

      鳩サブレは予想通り(^^)
      お守りは私に~
      なぜ、お守りなのか?
      去年の、林間学校、海浜学校のお土産というと
      お決まりのようにストラップ。
      が、しかし、即付けてもなぜか鎖が取れてしまったり(><)
      挙句の果てには、失くしてはいけないから~と
      身に着けず、小物入れ行き。
      娘も考えたのか?
      今回はお守りにしたそう。
      けど、泣けてくる。。。。
      しょっちゅう、肩が凝った~とか頭痛いとか~
      身体の不調を訴えてるからか、
      健康のお守りなんだって(^^;)
      うれしい~よぉ~

      夜中3時まで眠れなかったことや、お友達とお風呂ではしゃいだ様子。
      ホテルでのご馳走。
      興奮が治まらない土産話。
      とっても楽しくいい思い出になったようです。
      
      夕べ、旦那と2人きりで食事した時間とはまったく違う。。
      やっぱり娘がいないと。。(^^)
      ちょっと大げさかな。

       


       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

