TOPスポンサー広告 ≫ 庭のバラ次々と~TOP未分類 ≫ 庭のバラ次々と~


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

庭のバラ次々と~

 
 
 
                     今日もとっても暑い日でした。
          
          娘は当然のように部活で、主人も仕事。
          早い時間から洗濯、掃除、布団干し~庭の水やり~
          家事がはかどりました(^^)
          娘の忘れ物を学校まで届けたのは予定外だったけど・・・
          
 
          庭のバラも次々と咲いて~
          イライラもこれで解消?
 

               ジュリア・・・
               写真撮る時期、ちょっと遅かった・・
               このほかひとつも蕾がないの・・・
               今年、地植えにしたからかな?
 

               ピエールドロンサール・・・
 
              バラ好きになったきっかけのバラ。
              何枚もの花びら、まだ開ききらない中央のピンクがたまらない(^^)
 

               ミニバラ、コーヒーオベーション・・・
 
               鉢植えですが次々と蕾をつけ~
               低い位置でも存在感大アリ(^^)
 

             アクアポリス、ロマンチカ・・・
 
            去年、敷島公園のバラ園で一目ぼれ・・
            カップ咲きで可愛いの。

            これもなぜか蕾が・・・(>_<)
            
            管理が足りないのね・・・
            中途半端なお手入れ、私の性格いい加減(>_<)
 
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

