TOPスポンサー広告 ≫ 納品しました♪TOP未分類 ≫ 納品しました♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

納品しました♪

 
 
 
 
            35度以上の日が続くと体はヘトヘト~
            歳なのかな・・・?
            いや、自分だけじゃない!
            クールマフラー巻いて、モバイル扇風機首から下げて・・・
            (家の中じゃないと出来ないけど)
            乗り切るしかないのでしょうか?ふぅ~
 
 
 
 
       先日、委託先のラシュシュさんに
       納品したバックに不具合があったので修理して再納品。
       不良品なんてあってはいけないことです。
       反省です。
       まだお客様の手に渡った訳ではなかったのですが、本当に申し訳なかったですm(_)m
       今後は充分注意して納品したいと思います・・・
 
 
 
              そして、今回納品したのは「バングル」
 

          
               あまり変わり映えしませんが納品してきました。
               軽い♪とお褒めの言葉をいただきました(^^)
 
 
 

            こちらはちょっと細めで、子供さん向きかな?
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

