TOPスポンサー広告 ≫ 女5人集まれば~TOP未分類 ≫ 女5人集まれば~


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

女5人集まれば~

     
     夕べは、所属するコーラスグループの。。
     特に仲良くしているお友達5人でちょっと早い忘年会をしてきました。
       

     




     塩ベースの鳥団子鍋。
     お酒もちょっと飲みたい気もしたんだけど~
     今日は食べる専門で(^^)

     趣味を通してのお付き合いなので、知り合ってまだ6年くらいですが
     とっても気が合います。。
     子供の年齢が多少ずれるけれど
     歳があまり変わらないからかな♪
     コーラスのことはもちろん、お家のこと、子供のこと、学校のこと、仕事のこと。
     次から次と話題はつきません。
     普段、5人とも仕事をしているので
     練習が終わると忙しく帰宅。
     やっぱりどうしても、夜出掛けなければおしゃべりもゆっくりできないんです。
     だからつい話が止まらない。。
     ~かといって、食べるのが止まるわけでなく
     お皿はキレイになっていく(^^)

     



ミニトマトのベーコン巻き、トントロの串焼き、揚げ出し豆腐
     オニオンリング、ダシ巻き卵、まぐろのお刺身、シーザーサラダ

     しめにご飯で雑炊♪

     そして、ママさんの手作りと言う生チョコレートをデザートをサービスで(^^)

     食べては、しゃべり~
     食べては、しゃべり~
   
     あっという間の5時間半でした。

    
    
     
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

