TOPスポンサー広告 ≫ 想像しながら作る楽しさTOP未分類 ≫ 想像しながら作る楽しさ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

想像しながら作る楽しさ

先日まゆげさんの記事で
    
    http://blogs.yahoo.co.jp/takutaku820jp/22572558.html

 小物雑貨を購入した中にとっても可愛いりんごちゃんがあって

    それがず~っと頭に残ってて。。。
    
    エコクラフトを作りながら
   
    どんなディスプレイをするのかな~

    なんて考えていたら、楽しくて♪(ただのバカです。。)

    想像しながら勝手に作っちゃいました(^^)

    



先日作った浅いカゴよりかなり小さめにリンゴがふたつ。
(乗るかな~)

    



    小さいからあっという間に出来ちゃいました。
    ただ、小さいだけに私の太い指が扱いにくい。。。(トホホ。。)


    
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

