TOPスポンサー広告 ≫ ひと仕事完了TOP未分類 ≫ ひと仕事完了


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ひと仕事完了

      12月に入りそろそろ大掃除始めなきゃ~
      ということで、まず、キッチン周り。

      一番後回しになってしまうので、思い切って。。
    
      頑固な油汚れは、マジックリンで着け置き。
      シンクのくすみは重曹で。
      手袋を使いたいところだけど、これがやりにくいんだよね~(>_<;)
      終わった後はガサガサ、爪はボロボロ。。
      クリームたっぷり塗って手袋だね(^^)

      



おかげでピッカピカになりました~!!☆

      普段から出来るだけ物を置かないで
      ササッ、っと掃除ができるように心がけているんだけど
      つい、ね。。。
      大雑把な性格が。。。(あはは)

      いつまでこの状態、保てるかな~

      いや~まだまだ、お掃除はこれからだ。。。      

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

