TOPスポンサー広告 ≫ スポーツウーマンTOP未分類 ≫ スポーツウーマン

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

スポーツウーマン

      今日は市P連のバレーボール大会の応援に行ってきました♪

      えへへ、応援ですよ。
      運動という運動はまるでダメで。。。 
      中学時代はガラにも無くバスケ部に所属していましたが
      もちろんレギュラーにもなれず~
      けど、ちゃんと3年間続けましたよ(^^)
      憧れの先輩もいたし。←不純だわ~

      ま、それはおいといて。

      普段、授業参観などで見かけるママさんとは違って
      ユニフォームを着て声を張り上げる姿は
      とってもパワフル。
      レシーブ、トス、アタックってきれいに決まって
      ○○さんやるじゃないの~
      なんて意外な面を見た感じ。。
      と、同時に運動できる人って羨ましいな~って。
      1セット、2セットと楽々決めちゃって
      応援も盛り上がりました(^^)

      生まれ変わったら、スポーツ万能とまでいかなくても
      何か出来たらかっこいいよな~
      
      


      

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

