TOPスポンサー広告 ≫ りんごを頂きましたTOP未分類 ≫ りんごを頂きました


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

りんごを頂きました

        実家でりんごを頂いたので、煮詰めてアップルパイにしました。
        
        アップルパイにするには「紅玉」が適しているのでしょうが
        これは普通に食べても美味しい「ふじ」
        ちょっとだけ味が抜けている?というか~
        もう一歩な感じのものを選んで。

        キウイも入っていたのですが、まだ硬くて酸っぱそう~
        りんごと一緒にしておくと早く熟してくれるそうなので
        もう、ちょっとしてから。。ね。

        



        パイ生地はニチレイさんの冷凍パイ生地。
        安いときに買って常備しておくととっても便利で(^^)♪
        助かってます。

        



一口サイズです。
        食べすぎ防止に(^^)

         
        
        
        

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

