TOPスポンサー広告 ≫ 癒されましたTOP未分類 ≫ 癒されました

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

癒されました

     コーラスのメンバーのお誘いで
     バリトン歌手山田 健さん、ピアニスト森田 義史さんの
     ジョイントコンサートで心癒されてきました♪

     お2人は国立ミラノ”ヴェルディ”音楽院の同窓で
     我が街とも不思議な縁で。。。

     イタリアの旅をしたような~
     フィレンツェ、ヴェネツィア、グラナダ♪
     とっても陽気に歌って頂きました。
     そして、ピアノ独奏「ピアノソナタ第14番(月光)」
     「チェンバロの為のソナタ」はとても軽快な↑とは正反対な曲調でよかったです。

     チェンバロとは、ピアノの原型の楽器だそうで。。

     最後は、「フニクラ♪」でみんなで大合唱♪♪
     お決まりの
    ~鬼のパンツはいいパンツ~なんてボケちゃって。

     ちゃんとイタリア語で
     教えてくれたけど、もう忘れてる(>_<)
     なんて歌ったっけ?
     客席の後ろから、コーラス隊の登場で会場が一つになって(^^)
     とってもいい気分で帰ってきました~
     
      
      

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

