TOPスポンサー広告 ≫ 花が咲いたよTOP未分類 ≫ 花が咲いたよ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

花が咲いたよ

 
 
 
 
                    今日は久しぶりに一人で朝から映画・・・
 
          観たいものがいくつかあったのですが、まずは「岳」
          ポイントデイで1000円♪
          壮大な風景とハラハラドキドキの2時間ちょっと(^^)
          途中、微妙な揺れを感じ・・・
          また地震?かと焦ったけど(7Fにある映画館だから?)
          いい気分転換になりました。
 
        

 
 
           先日の十二の巻に芽が出てきたのがこんなにも
            ひょろ~っと伸びて花が咲きました。
 

          
 
                          なんか微妙・・・
 
              蕾がほんのりピンクだったのでピンクの花が咲くと思っていたら~
 

 
 
            そして、これ・・
            先日娘が学校の先生からもらってきたもの。
            水に挿しとくと根が生えるから~
            と言われただけでそのほかの情報、まったくなし(>_<)
            とりあえず、様子を見るしかないんだけど
            葉っぱに産毛みたいのが、ぽやぽや(^^)可愛いの。
            こんな植物もあるんだね~
 
            何者か?だれか教えて~~?
 
     
          
                    
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

