TOPスポンサー広告 ≫ メリークリスマス♪TOP未分類 ≫ メリークリスマス♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

メリークリスマス♪

      イブですね~(^^)

      我が家は、訳あって夕べ済ませてしまいました。
     
      


      




ローストチキン、チーズフォンデュシーフードピラフ、
      ヤマ○キのいちごサンドケーキ。
      (チキン&ピラフは写メ撮り忘れちゃった^^;)
      食べて飲んで大満足(^^)♪
 
      
      今夜は。。。というと

      いつもの木曜日。
      けど、夜中パパサンタが行動開始。
      欲しがっていた嵐の「5x10」のDVD。
      可愛くラッピングして~
      メッセージカードには
      「今年で最後ダヨ(^^)♪」の言葉。。
      
      来年中学生になる娘は、2年くらい前から既にサンタの存在には
      疑問を抱いていて~
      さすがに厳しいかな~
      ~どうしてメッセージカードは日本語なの?~ とか
      ~窓ガラスのカギは閉めてあったのに~とか
      知ってか知らずか?
      (信じる子供のところにしか、サンタは来ないんだよ)
      って話したことがあったせいか?
      信じている素振り?

      なにはともあれ、今年で最後。
      あげる方の楽しみ♪がなくるのは寂しいけど~
      どんな反応するかが、楽しみ(^^)


      そういえば、ゆずジャム。。できました~

      



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

