TOPスポンサー広告 ≫ 冬の庭TOP未分類 ≫ 冬の庭

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

冬の庭

      仕事に~
      挨拶回りに~あっという間。
      今年の抱負も考える間もなく。。。
      3日が過ぎてしまいました(^^)
      でも、とにかくあれも~これも~と
      欲張りな私の頭の中は整理しきれず
      ここで、宣言してもいいのでしょうが
      実現できるか分からないしこっそり私の胸の中にしまっておこうと
      思います。(↑ずるいよね~あはは・・)

      

      うちの庭、冬はと~っても寒い。
      当たり前だけど花が咲かないとこんなにも寂しいのか~
      
      



奥から、オベリスクに絡まるのは’カクテル’
      ゴールドクレスト、クリスマスローズ、ジューンベリー
      ローズマリー、ラベンダー

      家を建てて5年。
      主人が更地から花壇作りをしてここまでに。
      掘ればゴロゴロとした石ばかりで、週末の休みがあるたびに土作り。
      木がうまく馴染まずに枯れてしまったことも。
      知識の無いまったくの素人が、色々やってこの結果です(^^;)

      



ブルーデイジー、ノースポール、パンジー

      ここは、季節季節で植え替えをします。
      いつもなら秋にチューリップの球根を植え替えるのですが
      忘れてしまったので春の楽しみがちょっと残念。

      冬の冷たい空気も好きだけど、色とりどりの春の花が咲く頃が
      待ち遠しいな~♪
      

      
      
      
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

