TOPスポンサー広告 ≫ のだめ~鑑賞TOP未分類 ≫ のだめ~鑑賞

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

のだめ~鑑賞

     公開前から早く観たくてウズウズしていて
     やっと、時間ができたので娘と観てきました。

     テレビでドラマとアニメを観てから
     ファンになりました。
     千秋真一さまに(^^)
     (あくまでもキャラクターに惚れてます)
     最終楽章~ということで、これで物語が完結してしまうのは
     ちょっと残念。
     映画版といってもテレビと差ほど変わらず。
     ただ、ヨーロッパロケで映像と音響が映画ならではのもの。
     おもわず、拍手しちゃいそうな所がたくさんありました(^^)

     また、春に公開される後編が楽しみです。

     この後、中学の制服の採寸に行ったのですが
     かなり大き目の制服姿の娘を見ながら
     映画の公開を待ちつつ、その頃には娘もついに中学生になるのか~
     なんてちょっと複雑な想いの母なのでした。
     
     
     

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

