TOPスポンサー広告 ≫ 初エコTOP未分類 ≫ 初エコ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

初エコ

      年末からの疲れでしょうか?
      胃腸の調子と身体のだるさがどうにもならなくて
      ダウンしておりました。。。

      睡眠不足なこともあったのか
      お昼寝というかこたつでゴロゴロ。
      うたた寝しつつ目覚めた時のすっきりした感じは
      いかに睡眠って大事なんだろ、って。
      
      エコクラフトに夢中になってついつい、夜更かし。
      ほどほどに~と反省。

      けど、頑張ったかいあって完成しました(^^)

      



      



・・・といっても
      「エコクラフト、ラタンで作るかごとバック」
      の中にあるカゴバックを参考に。

      なんだか本にあるバックとは似ても似つかぬ(@@)
      なんと歪な形。
      これこそ、手作りの味。。かな(^^)←自己満足もいいとこ。
      ニスを塗ってツヤ感を出したらいいんだろうけど
      どうもあのツンとした臭いが嫌なんだよね~
      自然なものでなにかないのかな~

      

       
 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

