TOPスポンサー広告 ≫ のほほんTOP未分類 ≫ のほほん

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

のほほん

      どうにもこうにも体が思うようにいかなくなるのは
      歳のせいでしょうか~?
      あ~ヤダヤダ(>_<;)
      
      昨日朝、目覚めて真っ先に考えたのが
      仕事が終わってから温泉でもいってこよう~!
      家族を道ずれに、お風呂に入ってきました。

      連休という事もあって、道は混んでましたが
      車の運転は主人に任せ、助手席で行きも帰りもですが
      グ~すか夢の中(^^)
      
      大きなお風呂と効能はなんだかよくわからなかったけど
      そのときはゆったりと時間が流れ、至福の時でした(^^)♪

      気持ちよくお風呂からでたあとはマッサージと行きたいところでしたが
      閉館時間が迫っていたのでざ~んねん、と思いつつ
      目に入ってきたのが
      「ドクターフィッシュ」
      10分500円
      TVで見たことあって
      足の角質を食べてくれる魚の中に足を突っ込む。。。

      ちょっと勇気いるけど
      挑戦しちゃいました(^^)

      



      ↑太い足は気になさらず、お見苦しくてスミマセン(^^;)

      最初はコチョコチョっとくすぐったいのだけど
      慣れるとピリピリしびれた感じが心地いいの。
      本当に角質とれてるの?
      って言ったらどうかな~なんだけど。
      10分を5分もおまけしてくれてラッキーだったし~
      ヨシとしましょう!

      おかげで体の疲れもすっきりして大満足なのでした(^^) 

      
      
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

