TOPスポンサー広告 ≫ ころんと丸かごTOP未分類 ≫ ころんと丸かご

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ころんと丸かご

 
 
 
      
           梅雨入り・・
           衣替え・・・・寒いです(>_<)
           庭のバラも今年は開きが悪いです。
 
           先日のイベントで見かけた籐のカゴ。
           ころんと大きなカゴ・・素敵でした。
           イメージでクラフトでも作れないかな~
           って。
 
           

           こんなんできました・・・けど~(^^)
 
           やっぱり違うんだよね~
           籐を編んだことはないけど、籐は籐の味がある。
           クラフトはクラフトの味がある。
           同じようにはいかないか(^^;)
 
           

 
             丸底でこれだけの大きさを作るの初めてだったので
             かなり時間掛かってしまった(^^;)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

