TOPスポンサー広告 ≫ やっちまったな~TOP未分類 ≫ やっちまったな~


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

やっちまったな~

     
      ここの地域特有の西風。ぴ~ぷ~
      洗濯の物干し竿まで吹き飛ばしてしまう(>_<)
      (わかっていながら、こんな日は洗濯もよく乾くので干しちゃいます!)


      あ~あ、またやったか~。。って思いながら何度も直します。
      ↑学習してません。
      そして、庭の
      テラコッタの鉢がぁぁぁぁぁ~
      小さめのゴールドクレストとミニバラの寄せ植えが
      Aラインなので、かなり重さはあるのですが強風には耐えられなかったのでしょう~

      まさか。。。鉢、割れちゃったかな~
      と恐る恐る直そうと持ち上げた瞬間、痛っつ!(@@)
    
      無意識に頭をさげ、元に戻そうとした頭の先には。。

      なんと!中途半端の位置にある雨どい。。しかも角。
      
      一瞬周りを見回したけど、もちろん誰もいません(>_<)

      助けを求めようなんて思わないけど、流血したんじゃ~
  
      ってくらい痛くて。。。。。(情けない。。)

      でも、触って腫れてるかな~くらいなんですけどね(^^);

       



     ~ 幼少時代、風のばかぁぁぁぁぁ~なんて風に向かって
       走り回ってた頃。。思い出すな~(笑) ~


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

