TOPスポンサー広告 ≫ ティッシュケース完成TOP未分類 ≫ ティッシュケース完成


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ティッシュケース完成

       前から作ってみたいな~と思っていたのがこれ。

     
       ティッシュの出る部分をどうしていいか
       考えに考えちょっと不自然?!な気もするけど
       
       



 エコクラフトには必要不可欠な洗濯ばさみ。
       これだけ見るとなんぞや?
       と思うでしょうが、たくさんの洗濯ばさみに助けられて
       出来るのです(^^)

       



ただ、このボックスティッシュにサイズを合わせたので
       この薄型ボックスティッシュじゃないと入らないかも~
       と、今頃気がついちゃった(^^;)
       最近は、いろんなタイプのがあるからな~

       



後ろは。。。というとリング状にして扉型?にしました。
       ちょっと、付きが甘いかな。。。  

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

